2011.09.11

梅田店の菅沼です。

阪神梅田店がオープンしてそろそろ2週間になろうとしています。
この度、阪神梅田店のスタッフとしてルネ・デューの一員となりました、菅沼かおると申します。
どうぞ宜しくお願い致します。

近々梅田店の写真もUPしようと思っていますので、楽しみにしていてくださいね。

梅田店にもたくさんの生地を置いています。
また姫路店でも人気のムーミンの食器も置いています。
是非たくさんのお客様に遊びに来ていただけたら・・・とスタッフ全員思っています。

始まったばかりのお店と、新人店員ですが、末永く宜しくお願いします!

***「ルネ・デュー」ファブリックパネル製作教室***
9月23日(金・祝)・24日(土)
各日午後2時・4時の2回(各回約60分)
◎阪神百貨店梅田本店11階:グリーンルーム
◎参加費:2,625円
◎定員:各回先着7名さま
http://www.hanshin-dept.jp/dept/event_detail.html?eid=1880

↓ご協力お願いします♪

 にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ

ファブリックパネル マリメッコパネル クッションカバー  バッグ スツール

オリジナル小物 北欧カーテン&生地 ランプシェード 北欧雑貨

スタッフご挨拶 | umeda | 11:27 | comment (0) | tb (0)

2011.05.24

ハート型がま口ポーチおススメです♪

ファイル 1173-1.jpgファイル 1173-2.jpg

こんにちは。
梅田店新人スタッフの河野です♪
これからよろしくお願いします!

只今、研修のために
大阪府の堺市から姫路店に通っているのですが・・・
またまた今日も大雨で通勤が大変です。
もうすぐ梅雨の季節ですね。

さて今日は、
お店の中で私が一目惚れした商品をご紹介します!
ハート型のがま口がすごく可愛い
ルネ・デューオリジナルのハート型がま口ポーチです。
北欧産生地をふんだんに使っています。

一見それ程大きくないようにも見えますが
内側は前後に大1、中1、小1の3つのポケットもついていて
色々な物が入っちゃうんです♪

化粧ポーチ、ペンケース、アクセサリー入れ
何にでも使えるし、
北欧生地の可愛さや暖かさがなんとも言えません♪
それに、ハート型って見ているだけで幸せな気分になれますよね。

是非、お友達へのプレゼントなどにいかがでしょうか♪

詳しくはこちら↓
http://www.lune-deau.com/webshop/fk_porch_heart.htm

↓ご協力お願いします♪

 にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ

ファブリックパネル マリメッコパネル クッションカバー  バッグ スツール

オリジナル小物 北欧カーテン&生地 ランプシェード 北欧雑貨

スタッフご挨拶 | umeda | 18:36 | tb (0)

2008.12.19

クリスマス★ギフト

ファイル 446-1.jpg

はじめまして!神戸店の新人スタッフ後藤です。


お友達とのクリスマスプレゼント交換…迷いますよね!

 そこで…!!
神戸店ではいくつかの商品を組み合わせて、
予算内でおさまりそうなかわいくて誰にでも喜んでもらえるよぅなギフトを提案しています。

「コレとソレの組み合わせのギフトを○組欲しいんですが…」

 な~んてのも大歓迎ですよ♪

↓1日1クリックご協力お願いします♪

 にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

ファブリックパネル クッションカバー  バッグ・トートバッグ スツール

ファブリック小物 オーダーカーテン&生地 ランプシェード 北欧雑貨

スタッフご挨拶 | kobe | 12:03 | comment (0) | tb (0)

2008.08.18

はじめまして★

ファイル 342-1.jpgファイル 342-2.jpg

7月末から神戸店で働いています★
河本です。。。ちなに岡山出身です。
まだまだ働き始めたばかりなので、
とまどう事も多いです。。。
神戸店へ来られるときはゆっっくりとお時間作って見に来て下さいネ♪
たくさんの生地がありますので、
広げにいらして下さいネ♪♪♪♪
写真撮りました☆

   
お待ちしています♪♪♪♪♪

↓1日1クリックご協力お願いします♪

 にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

ファブリックパネル クッションカバー  バッグ・トートバッグ スツール

ファブリック小物 オーダーカーテン&生地 ランプシェード 北欧雑貨

スタッフご挨拶 | kobe | 17:49 | comment (0) | tb (0)

2008.07.05

はじめましてのご挨拶

ファイル 304-1.jpg

はじめまして!
2ヶ月前から神戸店のスタッフをしてます、多田です。
これからちょこちょこブログ書かせていただきますので、
どうぞよろしくお願いします◎◎◎

さてさて
先月から新商品が続々入荷しているルネ・デューですが、
その中から今回はエコバックを紹介します。

オーストラリアのENVIROSAX社デザインのエコバックで
10種類あります。
色・柄ともにさまざまでどれがいいか迷います。。。
そしてなんと、耐荷重量20キロ!!!!!
そんなにいれると、たぶん歩くのも一苦労になってしまいますが…
とにかく、おしゃれなのに丈夫!ということです。

一個1050円(税込)と手頃なお値段なので、
自分用にもプレゼントにもピッタリです◎

ちなみにキャメロンディアスもご愛用品だそう…

そんなエコバックでみなさんもエコな生活始めませんか?♪

↓1日1クリックご協力お願いします♪

 にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

ファブリックパネル クッションカバー  バッグ・トートバッグ スツール

ファブリック小物 オーダーカーテン&生地 ランプシェード 北欧雑貨

スタッフご挨拶 | kobe | 16:54 | comment (0) | tb (0)

2008.05.19

改めまして・・・&はじめましてv^^v

姫路店の八木です。

神戸店&姫路店で新入社員が入社しました^^

若くて元気なスタッフ達です♪

店頭で慣れないことも多いかと思いますが
暖かく見守っていただければと思います。

それぞれの部署で日々、がんばっておりますので
これからもルネ・デューをよろしくお願いいたします!!

↓1日1クリックご協力お願いします♪

 にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

ファブリックパネル クッションカバー  バッグ・トートバッグ スツール

ファブリック小物 オーダーカーテン&生地 ランプシェード 北欧雑貨

スタッフご挨拶 | 姫路店 | 11:03 | comment (0) | tb (0)

2007.12.31

今年も・・・

ファイル 175-1.jpg

神戸店・ヤマダです!!
今朝、水たまりに氷が張っていました。
ついつい子供のように、足でぱりんと割ってみました。
一昨日から急に冷え込みましたね。
年末のにおいが一気にしました。

2007年もあと12時間で終わりとなりました。
皆様にとって2007年はどんな1年でしたか??


姫路店とオンラインショップは本日からお休みをいただいております。
お休み中も注文は受け付けております。
神戸店は本日6時までの営業となります。


新年の営業は
神戸店・1月2日10時から。
姫路店とオンラインショップは1月4日10時からとなります。
よってネット注文の返信、対応は
4日以降随時してまいります。


みなさま、今年も大変お世話になりました!!
来年もまた、よろしくお願いいたします。


それでは、よいお年をお迎えください!

   ちなみに写真は来年の干支・ねずみです。

スタッフご挨拶 | kobe | 11:54 | comment (0) | tb (0)

2007.08.30

マリメッコウニッコでスカート作りました。

ファイル 91-1.jpgファイル 91-2.jpgファイル 91-3.jpg

こんにちは!そしてはじめまして!姫路店パネルスタッフのアヤコです♪

毎日たくさんのお客様からファブリックパネルのご注文をいただいており、
とても嬉しく思っております。ありがとうございます。
ファブリックパネルがインテリアとしての地位をどんどん高めている昨今、
間近で人気をひしひしと感じておりますパネルチームは、毎日作製に励んでおりますp(^^)q

パネルチーム作製エリアの隣にミシンチームの作業エリアがありまして、
いつもミシンの音を聞いてるわけなのですが、次々と作られていくルネ・デューのオリジナル商品や
お客様のオーダーメイド品などに感動しっぱなしで、素人の私からしたらまるで魔法です☆

それに刺激されたのか、無謀にも私も何か作ってみたいなぁと思い、
娘のサーキュラースカート作りにチャレンジしてみました!そしてなんとかできました♪

ミント神戸のmarimekkoにこのスカートを履かせて行きましたが、
スタッフさんに「かわいい~!」と反応してもらい、娘もご満悦でした。

ご参考までに、子供サイズ110で、ミニウニッコ生地RD/PK・GR各40cm(420円×4×2=3360円)
テープ・ウエスト用ゴムを市販のもので買って4000円くらいでできました。
marimekkoの生地のスカートって考えると、かなりお安いのではないでしょうか♪

私はミシンは繕う程度でしか使ってなかったので、物を作製するというのは初めてだったんですけど、
せっかくこんなにたくさんの生地に囲まれて過ごしているのに、楽しまない手はないですよね。
いきなり挑むには大作過ぎたかもしれないですけど、カタチにできて嬉しかったです。

これからもなんだかハマりそうな予感です☆

皆様も手作りのお品がありましたら、ホームページの方の“みんなの部屋”に
投稿よろしくおねがいします!参考にさせていただきます(=^0^=)/

↓1日1クリックご協力お願いします♪

 にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ 人気blogランキングへ

ファブリックパネル クッションカバー  バッグ・トートバッグ スツール

ファブリック小物 オーダーカーテン&生地 ランプシェード インテリア雑貨

スタッフご挨拶 | 姫路店 | 17:00 | comment (9) | tb (0)

2007.08.03

改めまして!!

ファイル 61-1.jpgファイル 61-2.jpg

こんにちは!
ショーケース、磨いてます。
神戸店、店長のヤマダです!


8月に入り、六甲アイランドもにぎやかになってきました。


みなさまは、お盆休みの計画はもう立てましたでしょうか?
まだの方はぜひ、六甲アイランドへいらしてください!!


神戸ファッションプラザ Rink では8月8日から19日まで
「ひんやりアイスマルシェ2007」と題して
アイスクリームのイベントが3階サン広場で開催されます。


日本全国ご当地アイスクリームやこだわり牧場スイーツなど
定番から話題性たっぷりの変り種まで、アイスクリームが大集合です!


ルネ・デューには、そんなアイスクリームを入れたくなるカップや、
夏にぴったりなグラスも入荷いたしました。


アイスクリームにも興味津々ですが、
六甲アイランドにお越しの際は、ルネ・デュー神戸店(5階)にもお立ち寄りください!!

スタッフ一同、お待ちしております。


↓1日1クリックご協力お願いします♪
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ 人気blogランキングへ

ファブリックパネル クッションカバー  バッグ・トートバッグ 

スツール オーダーカーテン&生地 ランプシェード インテリア雑貨

スタッフご挨拶 | kobe | 17:24 | comment (1) | tb (0)

2007.07.05

私の夏バッグです◎

ファイル 29-1.jpgファイル 29-2.jpg

はじめまして!
神戸店新入スタッフのノリコです◎
 
はたらき始めてもうすぐ二ヶ月・・・。
まだまだ勉強することがたくさんなのですが、
頑張ってます。
またブログに投稿した時はよろしくお願いします。
 
ではでは・・・^^
 
 
写真1:仕事中
写真2:愛用中のアドルノバッグ・マグリット、ブルー(タイプ3)

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
人気blogランキングへ
北欧インテリアファブリックパネル専門店Lune d'eau

スタッフご挨拶 | kobe | 16:48 | comment (2) | tb (0)

ページ移動