2011.01.11

イヤマのリップバームを使ってみました♪

ファイル 1075-1.jpgファイル 1075-2.jpgファイル 1075-3.jpg

姫路店の八木です。

成人式☆
姫路店のスタッフにも新成人のスタッフがいます!
若いパワーをもらいながらがんばらなきゃ!!

では早速!
昨日ご紹介したイヤマちゃんのリップバームを使ってみました♪

容器はいたってシンプルなもので
ちっちゃーく『Irmas』のロゴとイヤマちゃんの横顔。
あとはノルディックスワンマーク=北欧5カ国共通の
エコラベルがプリントされています。


リップバームそのものはオフホワイトで
無香料、無着色。
無香料だけど少し成分の味(?)がするかな~??

成分は野菜油、ビーズワックス、
保護材としてアンズ核油などが使用されています。

リップバーム自体やわらかすぎず
のびがよくて程よくつやが出ます。
グロスみたいにツヤツヤしすぎないので
上から重ねる口紅もにじみません。

トータル、使い心地はGOODです♪
これで500円は値ごろ感ありです。

1本持っておくと重宝すると思います◎

Irmasツーシンフルリップバーム デンマーク製 525円

姫路店、西宮阪急店にて扱っています。

↓ご協力お願いします♪

 にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ

マリメッコ ファブリックパネル クッションカバー  バッグ スツール

オリジナル小物 北欧カーテン&生地 ランプシェード 北欧雑貨

商品・アイテム::今月の新商品 | 姫路店 | 13:30

Comment List

Post your comment

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
Name
Mail
URL
Comment
Color
Icon
Icon List
Pass
Open?
save
submit