2011.05.11

長くつ下のピッピちゃん雑貨第3弾入荷しました★

ファイル 1163-1.jpgファイル 1163-2.jpgファイル 1163-3.jpgファイル 1163-4.jpg

姫路店の八木です。

この前から少しずつご紹介していた
長靴下のピッピちゃんグッズが
ウェブで見ていただけるようになりました♪

あわせて第3弾の商品も入荷しました!
エコバッグ&巾着が入荷しました★
うちの子は保育園用に巾着を愛用中!
(コップやおやつ用の小皿をいれてます。)

タオルハンカチはこれからの季節に
活躍すること間違いなし!
片面はガーゼタイプで肌触りもいいですよ◎

北欧といえばムーミンが有名ですが
ピッピちゃんも見逃せないキャラですね。

長くつ下のピッピちゃん雑貨はこちら↓
http://www.lune-deau.com/webshop/zk_pippi.htm

↓ご協力お願いします♪

 にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ

ファブリックパネル マリメッコパネル クッションカバー  バッグ スツール

オリジナル小物 北欧カーテン&生地 ランプシェード 北欧雑貨

ホームページ更新 | 姫路店 | 10:49

Comment List

Post your comment

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
Name
Mail
URL
Comment
Color
Icon
Icon List
Pass
Open?
save
submit