2011.07.25

オーダーランプシェード

ファイル 1219-1.jpgファイル 1219-2.jpgファイル 1219-3.jpg

こんにちは!渋谷店の水谷です。

先日、ランプシェードをご注文いただきました。
マリメッコのミニウニッコで作らせていただいたのですが、それがとってもかわいい仕上がりだったので、お客様の許可を得て、アップさせていただきます!

美男美女のご夫婦のN様。
とっても仲がよく、生地を選んでいる間も楽しそう。
ついついうらやましくなっちゃいました!

N様に教えてもらったのですが、
銀婚式や金婚式ってありますよね?
結婚記念日には毎年○○式があるんですって!
今年は2年目の綿婚式。
お祝いの品に選んでいただき、ありがとうございました!

ぜひまた遊びに来てくださいね!!

●マリメッコ/ミニウニッコ(生地)
http://www.lune-deau.com/webshop/marimekko-fabric.htm

●オーダーランプシェード
http://www.lune-deau.com/lamp-shade/index.htm


店頭では北欧の生地で作ったランプシェードを飾っています。
ぜひご覧下さい♪

↓ご協力お願いします♪

 にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ

ファブリックパネル マリメッコパネル クッションカバー  バッグ スツール

オリジナル小物 北欧カーテン&生地 ランプシェード 北欧雑貨

渋谷店 | shibuya | 12:05

Comment List

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2014/02/26 12:19 Edit

Post your comment

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
Name
Mail
URL
Comment
Color
Icon
Icon List
Pass
Open?
save
submit