2011.12.08

私のクリスマスのお気に入り♪

ファイル 1346-1.jpgファイル 1346-2.jpg

アイコン

こんにちは!渋谷店の岩城です。

もうあと2週間ほどでクリスマスですねー!
みなさんクリスマスプレゼントはもうお考えですか?
私はというとまだ決めかねております。。。

ルネデューに入社して初めてのクリスマス。
可愛いクリスマス商品が目の前にありすぎて、
今年は「誰かに!」ではなく「自分へのご褒美!」という目的でプレゼントを買ってしまいそうです^^;

中でもお気に入りなのが、このなんとも可愛い羊ちゃん!!
白ひつじさんと黒ひつじさんです。
もっこもこの毛が可愛さ倍増ですー!
目や鼻がついていないので、
自分で書いても楽しいですね♪♪

ぜひぜひこのプリティーーーなひつじさんに会いに着てくださいね^^


■□■北欧ファブリックパネル教室 毎月開催中!■□■
お部屋に1枚飾るだけでセンスアップしてくれる
オシャレなファブリックパネル。
初心者の方でも簡単に作れるよう30cmx30cmの物を作ります。

*日時:2011年12月12日(月) 13:30~15:30
     2012年1月18日(水) 13:30~15:30
  2012年1月24日(火) 10:30~12:30

 参加費:2,625円
 場所:西武渋谷店 A館7Fサンイデー
 ※要予約。詳しくは下記のURLをご覧下さい。

https://www2.seibu.jp/wsc/020/N000044199/1537/info_d_pv


↓ご協力お願いします♪

 にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ

ファブリックパネル マリメッコパネル クッションカバー  バッグ スツール

オリジナル小物 北欧カーテン&生地 ランプシェード 北欧雑貨

渋谷店 | shibuya | 16:50

Comment List

Post your comment

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
Name
Mail
URL
Comment
Color
Icon
Icon List
Pass
Open?
save
submit