2008.11.02

やぎみるくクリーム使ってみました!

ファイル 406-1.jpgファイル 406-2.jpgファイル 406-3.jpg

姫路店の八木です。

昨日の続きです。
早速やぎみるくチャン使ってみましたー!
新しいもの使う時ってワクワクしますね♪

まずあけてみると・・・
やや黄色味がかった白色のクリーム。
ヨーグルト的?な色味&見た目でした。

香りチェック!!
やっぱり無香料ですね。
香りはナッシング!

使い心地は・・・
意外とさらっとめ。
好きな感触だけどこれで明日の朝まで
しっとり感もつかなぁ・・・?
と思ってましたが

大丈夫!!

翌朝もしっとりが続いてて
かゆかゆもなく大満足です。
顔、手、体全身に使えます。

子供にも使えそう^^

以上、やぎみるくクリームの感想でした。
(あくまで私個人の感想なのでご参考までに。)

やぎみるくクリーム 50ml 2100円

1日1クリックご協力お願いします♪

 にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

ファブリックパネル クッションカバー  バッグ・トートバッグ スツール

ファブリック小物 オーダーカーテン&生地 ランプシェード 北欧雑貨

商品・アイテム::Staffお勧めItem | 姫路店 | 10:10

Comment List

Post your comment

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
Name
Mail
URL
Comment
Color
Icon
Icon List
Pass
Open?
save
submit