2009.08.06

北欧生地でスニーカーがオーダーできます♪

ファイル 641-1.jpgファイル 641-3.jpg

姫路店の八木です。

北欧生地を使ったスニーカーの
サンプルが仕上がってきました~♪


パチパチパチ~!!


何種類か作ってみましたが
その中の一例です。

写真左・・シナマーク ハロンハーゲン
 想像以上にかわいい仕上がり^^

写真右・・ボラス イリュージョン
 かっこいいです。
 男性も北欧生地でおしゃれが楽しめます。

他にも何点か作ってみましたので
またお見せしたいと思います!

【オーダー方法】
①好きな生地を選びます。

②本体のラインえらびます。
レッドxネイビーかネイビーxネイビー

③ハトメの色を3種から選びます。

④紐の色を選びます。
白は付いてくるのでカラー紐をチョイス

⑤サイズチョイス

どんなのが出来るか楽しみ~^^ですね。


自分で選んだ生地でスニーカーが出来るなんて
素敵です^^v

北欧生地でオーダーできるスニーカー
20000円(税抜)
一部生地によって価格が変わります。

↓1日1クリックご協力お願いします♪

 にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ

ファブリックパネル クッションカバー  バッグ・トートバッグ スツール

ファブリック小物 オーダーカーテン&生地 ランプシェード 北欧雑貨

商品・アイテム::オーダーアイテム | 姫路店 | 19:07

Comment List

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2014/02/25 16:31 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2014/03/01 03:18 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2014/03/01 15:19 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2014/03/01 21:23 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2014/03/02 12:20 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2014/03/02 15:38 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2014/03/02 16:33 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2014/03/03 09:43 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2014/03/03 11:23 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2014/03/03 15:32 Edit

Post your comment

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
Name
Mail
URL
Comment
Color
Icon
Icon List
Pass
Open?
save
submit