2011.05.23

マリメッコetc...手作り作品の写真いただきました♪

ファイル 1172-1.jpgファイル 1172-2.jpg

姫路店の八木です。

今日、お客様から素敵な手作りアイテムの
写真をいただきました♪

すごい!すごいです~!!

シャツは子供さんサイズだと思うんですが
ハーフカット(70x50cm)1枚でできるのだそう。
ワンピースも涼しげでいいですね♪
“はしぶくろ”も少し生地があればできそうで
グッドアイデアですね。

私は直線縫い専門だけど
手作り自体、うまい下手関係なく
楽しいですよね(そう思いたい^^!)

また皆様の作品見せていただきたいです。

みんなの部屋への投稿もお待ちしています↓
http://www.lune-deau.com/cgi/bbs39/bbs39.cgi

手作りに最適なハーフカットはこちら↓
http://item.rakuten.co.jp/lune-deau/c/0000001485/

↓ご協力お願いします♪

 にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ

ファブリックパネル マリメッコパネル クッションカバー  バッグ スツール

オリジナル小物 北欧カーテン&生地 ランプシェード 北欧雑貨

日々の出来事 | 姫路店 | 13:54

Trackback URL

この記事のトラックバックURL
http://www.lune-deau.com/cgi/diarypro/diary-tb.cgi/1172

Trackback List