2011.07.11

土曜ドラマ『ドン・キホーテ』の北欧インテリア♪

ファイル 1212-1.jpgファイル 1212-2.jpgファイル 1212-3.jpgファイル 1212-4.jpgファイル 1212-5.jpg

姫路店の八木です。

先週の土曜のからスタートした
日テレ系のドラマ
『ドン・キホーテ』見られましたか??

児童相談所の職員、松田翔太さんと
任侠集団のドン、高橋克実さんの魂が入れ替わる
というお話です♪

第1回目♪楽しく見ました。

そして主人公、松田さん演じる城田正孝の
お部屋のインテリアが気になるのです!!

白を基調としたすっきりしたお部屋に
北欧柄のファブリックパネルが飾ってあります♪
カッコ良く飾ってあります☆

今回、ルネ・デューが美術協力させていただいたのです!!
エンドロールにもしっかりのせていただいています^^v

アルビッドソンズテキスタイルの“エケン=樫の木”です!
http://www.lune-deau.com/webshop/arvidssons_panel.htm#0122034

ドラマ見て、かっこいいな~と思って
我が家もまねしようかな?!なんて思っています(笑)

来週も土曜日が楽しみです♪

『ドン・キホーテ』のHPはこちら↓
http://www.ntv.co.jp/dq/index.html

↓ご協力お願いします♪

 にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ

ファブリックパネル マリメッコパネル クッションカバー  バッグ スツール

オリジナル小物 北欧カーテン&生地 ランプシェード 北欧雑貨

メディア情報::テレビ | 姫路店 | 10:52 | comment (2) | tb (0)

Comment List

白のスチールチェストはどこのものですか?

by うきうき 2011/08/06 21:34 Edit

うきうき様、ごめんなさい。
チェストのことは分かりません。
素敵なチェストですよね!
せっかくお問い合わせいただいたのに
お力になれずで申し訳ないです。

by yagi 2011/08/07 21:48 Edit