2011.09.28

梅田店にも秋が来ました!

ファイル 1279-1.jpgファイル 1279-2.jpgファイル 1279-3.jpg

遅ればせながら、梅田店も秋冬バージョンに衣替えです。
クリッパンのブランケットとデザインハウスのマフラーやポンチョ、帽子などが揃いました。

個人的な一押しはこのお化けちゃん?柄のブランケットです。
このキャラクター、おばQを思い出しませんか?!
私はおばQを思い出して、すぐにでも欲しくなってしまいました。

ホントはスウェーデンのキャラクター、“おばけのラーバン”ですけどね!

サイズも130×90と車の中に置いて頂いても邪魔になりませんし、ソファーでくつろぐ時のひざ掛けと、1枚あると重宝することうけあいです。
今年の冬も節電が大事!
こんなときこそ暖かいブランケットで冬を乗り切りたいですね。
皆様、品揃えが豊富なうちに、商品に会いに来てくださいね。

↓ご協力お願いします♪

 にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ  

ファブリックパネル マリメッコパネル クッションカバー  バッグ スツール

オリジナル小物 北欧カーテン&生地 ランプシェード 北欧雑貨

梅田店 | umeda | 16:23