2008.03.12

マリメッコ 木蓮柄の新ファブリック

ファイル 231-1.jpgファイル 231-2.jpgファイル 231-3.jpgファイル 231-4.jpg

姫路店の八木です。

本日は週に1度のお休み♪
神戸にお出かけの予定でしたが・・・・
旦那サマが風邪を引いて体調崩したため
予定変更。
お家でゆっくり過ごすこととなりました。

マリメッコの新柄♪春なので続きますよ!!
今回ご紹介するのは
KEISARINNA/ケイサリンナ/女帝っていう意味です。
意味を聞くとジョテイ!!なんだかすごい!

でも柄をみると、うん。木蓮です。
3月~5月の花です。
蓮の花に似てるから木蓮だそう・・・
花言葉は自然への愛、持続性だとか。
つぼみの先は必ず北を向くそう。
で、コンパスフラワーとも呼ばれます。おもしろい^^

春。何か新しいことをはじめたい人にも
オススメのファブリックです。
色が違うとまた印象が変わります。

ファブリックパネルはこちら↓
http://www.lune-deau.com/webshop/marimekko-panel-2.htm#536

生地、カーテンはこちら↓
http://www.lune-deau.com/webshop/marimekko-fabric.htm#10532

↓1日1クリックご協力お願いします♪

 にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

ファブリックパネル クッションカバー  バッグ・トートバッグ スツール

ファブリック小物 オーダーカーテン&生地 ランプシェード 北欧雑貨
 

商品・アイテム::新作生地情報 | 姫路店 | 12:45 | comment (0) | tb (0)