2010.07.31

★どことなく懐かしい印象の北欧雑貨★

ファイル 934-1.jpgファイル 934-2.jpgファイル 934-3.jpgファイル 934-4.jpgファイル 934-5.jpg

姫路店の八木です。

私が大好きなデザイナーさんの
北欧雑貨が入荷しました。

“おばあちゃんのサマーハウスのキッチンに
座っている気分”をテーマに
ちょっとノスタルジックな北欧を発信している
【コロニー・ストックホルム】

ロッタ・クルホーンさんと
カーリン・カールバーグさんが
手がけたブランドです。

マグ 2940円
キッチンタオ 2310円
カッティングボード 5880円など

入荷して早々に
鍋しきとコースターが売れてしまいました!
なので写真撮影の機会を逃しちゃいまして・・・^^;

また入荷しますのでお楽しみに!
梅田店、西宮阪急店でも
取り扱い中なのでご覧いただけます。

実はわが家のしきりにも
ロッタさんデザインのファブリックを使用中です。
これIKEA製です。

フィンランドの屋外マーケットでも
このファブリック使用してました!
うちの子供たちがこのファブリックに
やたらと反応していたので
お店の人不思議がってました^^;

ほんとにかわいいので
是非、見にいらしてください。

《催事のお知らせ》
☆7月22日(木)~8月4日(水)
 近鉄百貨店阿倍野店 2階 ハンドバッグ売り場にて
バッグ、ポーチを中心に人気のはぎれセット1980円などご用意しています。

☆8月4日(水)~8月9日(月)
 阪神百貨店梅田本店 8階 夏の大リビング祭 北欧特集
 ファブリック量り売りやハーフ&ハーフカットクロス、はぎれセットなど
 豊富な品揃えにご期待ください♪

↓ご協力お願いします♪

 にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ

マリメッコ ファブリックパネル クッションカバー  バッグ スツール

オリジナル小物 北欧カーテン&生地 ランプシェード 北欧雑貨

商品・アイテム::今月の新商品 | 姫路店 | 19:18 | comment (0) | tb (0)