2007.07.05

私の夏バッグです◎

ファイル 29-1.jpgファイル 29-2.jpg

はじめまして!
神戸店新入スタッフのノリコです◎
 
はたらき始めてもうすぐ二ヶ月・・・。
まだまだ勉強することがたくさんなのですが、
頑張ってます。
またブログに投稿した時はよろしくお願いします。
 
ではでは・・・^^
 
 
写真1:仕事中
写真2:愛用中のアドルノバッグ・マグリット、ブルー(タイプ3)

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
人気blogランキングへ
北欧インテリアファブリックパネル専門店Lune d'eau

スタッフご挨拶 | kobe | 16:48

Comment List

7月5日の日記に、今頃コメントしてますが、
6月の半ばにファブリックパネルのオーダーしたものです。
そのときお世話になったスタッフの方ですよね?
パネル、無事到着し、取り付け方に迷って
やっとこさ先週末に取付ました。
またブログに写真入りで紹介するつもりなので、よければ見に来てくださいね。

by いちりつ url 2007/07/24 18:36 Edit

 いちりつ様

 コメントありがとうございます!
 覚えていてくださったなんて感激です。
 パネルを飾ったお部屋、拝見するのとても楽しみです!
 ブログまたのぞきに行かせていただきたい
 と思いますので、よろしくお願いいます◎
 
 またお店にも遊びに来てくださいね♪
 

by 神戸スタッフ 2007/07/25 12:17 Edit

Post your comment

投稿フォーム
Name
Mail
URL
Comment
Color
Icon
Icon List
Pass
Open?
save
submit