2010.10.26

ルネ・デューフェアIN山陽百貨店

ファイル 1015-1.jpgファイル 1015-2.jpgファイル 1015-3.jpgファイル 1015-4.jpgファイル 1015-5.jpg

姫路店の八木です。

いよいよ始まります!!
ルネ・デューフェアIN山陽百貨店です☆
※訂正 最終日×17時まで→◎16時までです。
 間違ってお知らせしていました。すみません。

さっき、売り場作ってきました♪
ルネ・デューらしさを出せたのでは?!と思っています。

今回は北欧はぎれ5枚セット2100円やハーフカットを
多めに用意しました。
それに加えてお勧めなのは
フィンランドのあったか!もこもこソックス2730円。
タイツやブランケットもありますよ!

あと新製品が並んでいます!!
QDOというブランドのマグです。
デンマークのデザインで2層構造のマグです。
保温性が高いのにマグ自体は熱くなりにくいのが
特徴です!
箱入りなのでギフトにも最適。
6種 各1470円です。

他にも新製品が並んでますので
ぜひぜひお立ち寄りください^^

詳細↓
山陽百貨店 本館5階 イベントスペースにて
《ルネ・デューフェア》開催♪
10月26日(火)~11月1日(月)まで(最終日は16時まで)

姫路駅前ですのでお仕事帰りなどにも便利です!
北欧雑貨、、はぎれセットなどなど・・
ぜひお立ち寄りください♪


↓ご協力お願いします♪

 にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ

マリメッコ ファブリックパネル クッションカバー  バッグ スツール

オリジナル小物 北欧カーテン&生地 ランプシェード 北欧雑貨

イベント | 姫路店 | 00:11 | comment (0) | tb (0)