2010.11.19

カステヘルミのペーパーナプキン♪

ファイル 1037-1.jpg

姫路店の八木です。

阪神&近鉄の催事も無事終了したしました。
ありがとうございました^^

わたくし事ですが
先日うちの坊ちゃんが全治3カ月の
重傷を負いまして・・・
ややブログの更新がゆっくりになるかもしれませんが
今までと変わらずお付き合いください!

今日のご紹介は
カステヘルミのペーパーナプキンです♪
しずくを意味するガラスの食器で人気ですが
そのパターンがペーパーナプキンになりました。

24センチ角2枚重ねタイプです。

これからの季節
クリスマスやお正月など
みんなで集まることも多くなり
ペーパーナプキンがあると重宝しそうです★

他にもラッピングで使用したり
ディスプレイに使ったり
ちょっとしたアイデアで活躍の幅が広がります!

Kastehelmi ペーパーナプキン
グレー・アップルグリーン 各735円

※西宮阪急店はおかげさまで2周年を迎えました。
 2周年記念のお買い得セットやプレゼントもご用意しています。ぜひ、ご来店ください!

↓ご協力お願いします♪

 にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ

マリメッコ ファブリックパネル クッションカバー  バッグ スツール

オリジナル小物 北欧カーテン&生地 ランプシェード 北欧雑貨

商品・アイテム | 姫路店 | 22:07 | comment (0) | tb (0)