2010.12.04

デンマーク◇アリソンのハンドクリーム&リサのドレス花瓶

ファイル 1052-1.jpg

姫路店の八木です。

最近、手のカサカサがひどいんです^^;

それでお世話になっているのがコレです♪

アリソンのハンドクリーム!
アリソンはデンマークのアロマ・コスメティックのメーカーで
植物由来の天然素材を使用しています。

保護剤として使われているアンズ核油の香りが
フルーティーで気に入っています♪
仕様感もサラッとしているので
仕事や家事の合間につけてもべたべたしないんです◎


メーカーHPから引用↓
「LOVE ALL 」は、アリソンがデンマークのテニスプレイヤーである
キャロライン・ウォズニアッキとライセンス契約したスキンケアシリーズです。
グリーンティー(保湿・湿潤剤:チャ実エキス)など選りすぐった
植物由来の成分を使用した製品をお求め易い価格で提供します。
パッケージは躍動するキャロラインをイメージしたカラーデザインで
アリソンがこだわる香りのブレンドもキャロラインが選びました。


キャロライン・ウォズニアッキ 「LOVE ALL 」
ハンド&ネイルクリーム
内容量:100ml 原産国:デンマーク 1470円

姫路店、西宮阪急店では店頭で試していただける
テスターもご用意していますので
ぜひ試してみてください!

ここから余談☆
ハンドクリームと一緒に撮影したのは
リサラーソンさんのワードローブドレスの花瓶です。
この夏にスウェーデンで買って
お花を飾りたいな~なんて思いながら
日々の生活に追われ・・・なのです。

↓ご協力お願いします♪

 にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ

マリメッコ ファブリックパネル クッションカバー  バッグ スツール

オリジナル小物 北欧カーテン&生地 ランプシェード 北欧雑貨

商品・アイテム::Staffお勧めItem | 姫路店 | 21:56 | comment (0) | tb (0)