2010.12.19

今日から!阪神の北欧フェア2010がはじまるよ♪

ファイル 1063-1.jpgファイル 1063-2.jpgファイル 1063-3.jpgファイル 1063-4.jpgファイル 1063-5.jpg

姫路店の八木です。

あ~っ、終わりました。
準備が・・・

そしていよいよ始まりますよ♪
北欧フェア★
北欧フェアはいろんなショップさんが集まるので
準備しつつ、楽しめます。

ルネ・デューもこんな感じで仕上がりました。
予告していたイノベーターの新柄バッグや
もこもこくつした。バッグ、生地など・・
楽しい売り場になりました^^

今回、アルビッドソンズのエプロンも
お披露目です。
スタッフがそれぞれ着る予定なので
チェックしてみてください♪
期間中は21時まで営業しています。

『阪神の北欧フェア2010』
期間:12月19日(日)~25日(土)最終日は17時まで
http://www.hanshin-dept.jp/dept/s_hokuo_index.html

★WEBショップ限定!ルネ・デューからの
クリスマスプレゼント♪♪♪★
 商品5,250円以上お買い上げでNorsuエレファント・キーリングをもれなくプレゼントしちゃいます♪
 25日のご注文分までが対象です!
 http://www.lune-deau.com/xmas2010.htm

↓ご協力お願いします♪

 にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ

マリメッコ ファブリックパネル クッションカバー  バッグ スツール

オリジナル小物 北欧カーテン&生地 ランプシェード 北欧雑貨

イベント | 姫路店 | 03:48 | comment (0) | tb (0)