2010.12.21

北欧フェアで買ったもの!

ファイル 1065-1.jpgファイル 1065-2.jpgファイル 1065-3.jpgファイル 1065-4.jpgファイル 1065-5.jpg

姫路店の八木です。

今日はオフです。
上の子は相変わらずギブス状態。
下の子は溶連菌感染・・・
自宅でおとなしくしなさいってことですね^^;

さて!
昨日第一回目のトークショーはなんとか終了しまして
あとは23日の13時~です。
聞いてくださった方、ありがとうございました。

そして仕事終わりにちゃっかり
個人的に北欧フェアを楽しみました♪
買ったのはこちら!(写真上段2枚)

・ACパークスの紅茶。
デンマーク王国王室御用達です!
アールグレイを買いました。

もうひとつは
・絵本です。
王道の『長くつ下のピッピ』と『ロッタちゃんとじてんしゃ』です。
スウェーデンに行った時にもピッピちゃんやアンナの本買いました♪
こちらはスウェーデン語なので内容はほどほどに…^^;
絵がかわいらしいので子供たちと想像を膨らませつつ眺めています(笑)

阪神の北欧フェアは25日までなので
ぜひお時間作ってのぞいてみてください!

期間中は21時まで営業しています。

『阪神の北欧フェア2010』
期間:12月19日(日)~25日(土)最終日は17時まで
http://www.hanshin-dept.jp/dept/s_hokuo_index.html

★WEBショップ限定!ルネ・デューからの
クリスマスプレゼント♪♪♪★
 商品5,250円以上お買い上げでNorsuエレファント・キーリングをもれなくプレゼントしちゃいます♪
 25日のご注文分までが対象です!
 http://www.lune-deau.com/xmas2010.htm

↓ご協力お願いします♪

 にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ

マリメッコ ファブリックパネル クッションカバー  バッグ スツール

オリジナル小物 北欧カーテン&生地 ランプシェード 北欧雑貨

日々の出来事 | 姫路店 | 18:11 | comment (0) | tb (0)