2011.01.24

好みはそれぞれ?!愛すべき私のアーリッカ★

ファイル 1087-1.jpgファイル 1087-2.jpg

姫路店の八木です。

今日で阪神百貨店の冬の大リビング祭は終了しました。
たくさんの方とお話できて楽しかったです♪

話は変わって。
去年の北欧フェアでひそかに
一目ぼれして買った置物があります。

フィンランド、アーリッカの木の置物☆
何種類かあったのですが
この色味、頭部の丸さ、ステッキの細かい感じが気に入りました!

ご機嫌で帰って主人にお披露目したところ
『な・なにっ??このおばあさん・・・』と言われました^^;

いいんです。
私が気に入ったのだから!

アーリッカは気のぬくもりがあっていいですね。

現在ルネ・デューで扱っている【aarikka】は
下記のタオルクリップです↓
http://www.lune-deau.com/cgi/diarypro/diary.cgi?no=875

◆◆オープニングスタッフの募集のお知らせ◆◆
2011年3月上旬、西武渋谷店にルネ・デューがオープンします!
一緒に働いてくれるスタッフを募集します!
詳細はこちら↓
http://www.lune-deau.com/cgi/diarypro/diary.cgi?no=1080

↓ご協力お願いします♪

 にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ

ファブリックパネル マリメッコパネル クッションカバー  バッグ スツール

オリジナル小物 北欧カーテン&生地 ランプシェード 北欧雑貨

日々の出来事 | 姫路店 | 20:56 | comment (0) | tb (0)