2011.03.16

【ルネ・デュー】災害義援金活動を致します。

3月11日(金)に発生した三陸沖を震源とする東北地方太平洋沖地震により、
亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、
被災された皆様、そのご家族の方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。

今回の震災で私なりにできることを色々考えておりましたが、
できることはなかなか無く落胆しておりました。

しかし東北地方の取引先様などからご連絡を頂くたびに、逆に元気をもらい
現在では募金を全力で頑張ろうと結論に至りました。

先日、大阪の街角で、ストリートミュージシャンが
被災した地区の方を思って書いた曲を作り、そのCDを販売しておりました。
その利益は日本赤十字社を通して、被災地区へ募金すると言う事でした。
私のたちもそのCDを購入しました。

恐らく、このような活動は全国で行われているのではないかと思い、
私も同じような事をしようと思いました。

本日から1週間、インターネットの売り上げの5%を募金します。

この活動に賛同いただけるとうれしいです。

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
災害義援活動の詳細
3/16(水)~3/23(水)まで
(もうすでにご注文を頂いている3/16日の注文を含みます。)
自社ページ、楽天ページ、電話注文などの売り上げの5%を義援金として募金。
募金は日本赤十字社(予定)を通して、させていただきます。
募金の金額などは受領書などをネットでお知らせします。
反響なども見ながら、継続的にするかどうかを判断したいと思います。
////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

被災地の方におかれましては、まだまだ予断が許されない状況だと思います。
お体お大事に、皆様のご無事を心よりお祈り申し上げます。

                                  株式会社 ルネ・デュー
                                代表取締役  八木 孝彰

 にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ

ファブリックパネル マリメッコパネル クッションカバー  バッグ スツール

オリジナル小物 北欧カーテン&生地 ランプシェード 北欧雑貨

未分類 | 姫路店 | 14:26 | comment (0) | tb (0)