2011.04.16

北欧のホテルや病院で使われているコットンブランケット

ファイル 1148-1.jpgファイル 1148-2.jpgファイル 1148-3.jpgファイル 1148-4.jpg

姫路店の八木です。

北欧のホテルや病院で使われている
バーカーテキスタイルのコットンブランケットが入荷しました。
Barker Textilesは1843年にフィンランドのトゥルクで織物工場を
スタートさせた歴史あるメーカーさんです。

このブランケット、ふわっとしたエアリー感が心地よいです。
これからの季節、ちょっと肌寒い時や
夏のエアコン対策、タオルケットやシーツの代わりに
寝具としてお使いいただけます。
我が家も早速ソファーにちょこんと置いてみました★

シンプルなロゴが北欧を思わせます♪

Barker Textile  コットンブランケット 
サイズ:140cm×200cm 10500円
綿100% リトアニア製
色:ホワイト、ナチュラル(写真はナチュラル)

ロゴのない無地タイプで
サイズ:75 x 95cm 5040円もあります。

こちらはベビー用にもオススメです。
こんな心地のいいブランケットなら
赤ちゃんもすやすやではないでしょうか!!

今日、入荷したてですので
順次、渋谷、西宮、梅田、姫路店に並びます。

おまけ:近所の公園の桜♪
桜の季節は一瞬ですね。
花見のおともにブランケットいいかも!

↓ご協力お願いします♪

 にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ

ファブリックパネル マリメッコパネル クッションカバー  バッグ スツール

オリジナル小物 北欧カーテン&生地 ランプシェード 北欧雑貨

商品・アイテム::Staffお勧めItem | 姫路店 | 19:29 | comment (0) | tb (0)