2011.04.29

フィンランド『ヴァリラ インテリア』の取り扱いスタート!

ファイル 1158-1.jpgファイル 1158-2.jpgファイル 1158-3.jpgファイル 1158-4.jpgファイル 1158-5.jpg

姫路店の八木です。

フィンランド『ヴァリラ インテリア』社の
ファブリックの取り扱いをスタートしました!!

『ヴァリラ インテリア』とは?
1953年にオット・ぺルネルが創業した会社で
当時の名前は Vallilan Silkkitehdas(ヴァリラ絹布工場)でした。
創業時はテキスタイル工場として事業を営んでいましたが、
1971年からファブリックの輸入と卸売りの営業を始めました。
信頼と自信、継続と持続的な成長、そして創造性を日々大切にしています
特に新しいものを作り続けることにかけては常に他社をリードしてきました。

蓮の花!
実は・・・Lune d'eau=白睡蓮という意味なので
ルネ・デューにぴったりの柄です。

ユハンヌスルース=夏至祭のころに咲く白いのバラのこと。

ティーポット柄、意外と食器柄の生地少ないのでめずらしいです!

トルソー=少し大柄の幾何学模様。カーテンにするとモダンに仕上がりそう!

キッサンケロ=直訳すると猫の鈴という意味で
カンパニュラという植物です。
中央に咲いているパープルの釣鐘状のお花です。

日本ではまだまだ知られていない
メーカーさんですが素敵な柄がたくさんあるので
これからどんどんご紹介したいと思っています。

ヴァリラ生地はこちら↓
http://www.lune-deau.com/webshop/vallila_fabric.htm

↓ご協力お願いします♪

 にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ

ファブリックパネル マリメッコパネル クッションカバー  バッグ スツール

オリジナル小物 北欧カーテン&生地 ランプシェード 北欧雑貨

商品・アイテム::新作生地情報 | 姫路店 | 22:35 | comment (0) | tb (0)