2011.05.28

さわやかなアイテムで夏を快適に♪

ファイル 1175-1.jpgファイル 1175-2.jpgファイル 1175-3.jpg

こんにちは!
渋谷店の岩城です。

ただいま渋谷店では「クールスタイル」をテーマに
ブルーやホワイトの、これからの季節にぴったりな
さわやかな色合いのアイテムをご紹介しています!

特に目を引くのはブルーのお花がとってもキュートな
ロールストランドの『モナミ』の食器です!
涼しげな色合いで、パッと食卓をさわやかに
してくれそうですね。
ギフトにもぴったりな商品です★

http://www.lune-deau.com/webshop/rorstrand.htm#0904301

他にも見るだけで涼しくさわやかになれそうな
アイテムをたくさん取り揃えていますので、
ぜひお越しくださいませ!

↓ご協力お願いします♪

 にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ

ファブリックパネル マリメッコパネル クッションカバー  バッグ スツール

オリジナル小物 北欧カーテン&生地 ランプシェード 北欧雑貨

渋谷店 | shibuya | 12:56 | comment (9) | tb (0)

Comment List

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2013/08/14 11:32 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2013/08/28 21:21 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2013/09/14 14:40 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2013/10/28 04:31 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2013/11/22 22:02 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2013/11/30 07:33 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2014/01/15 18:42 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2014/02/12 20:29 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2014/02/18 05:44 Edit