2011.08.01

夏の工作♪ダーラヘストに絵付けしました!!

ファイル 1225-1.jpgファイル 1225-2.jpgファイル 1225-3.jpgファイル 1225-4.jpgファイル 1225-5.jpg

姫路店の八木です。

今日は小学生の息子の宿題を兼ね
工作をしました。

ダーラヘストのワークピースを使って
形を整え絵付けをしました♪

ダーラヘストワークピースについてはこちら↓
http://www.lune-deau.com/webshop/dalahast.htm#0814009

まず、紙やすりの粗めを使って
角を取っていき滑らかにします。
私は紙やすりのみでしましたが
主人はナイフなども活用!

その後、アクリル絵の具で絵付け♪
水彩絵の具でも行けると思います。

私は小花を描きました。
息子は夜空に☆の予定でしたが・・・^^;
主人は火をイメージしたそう!
3歳児はただひたすら色を重ねるのみ!

完成後にツヤだしを塗りました。

なんやかんや大変でしたが
盛り上がりながら工作完成です♪

大人も子供も楽しめます◎
皆様もチャレンジしてみては??


      ♪♪イベントのお知らせ♪♪

 □インテリア ライフスタイル展
  西武池袋本店7階(南)催事場
  ただいま開催中!~8月1日(月)まで
 ※最終日は6時にて閉場いたします。
 http://www2.seibu.jp/wsc/010/N000043028/0/info_d

 □夏の大リビング祭 スカンジナビアスタイル
  阪神百貨店梅田本店 8階催事場
  8月3日(水)~8日(月)まで
 ※最終日の8日は5時閉場です。

 □北欧雑貨フェア  
  近鉄百貨店橿原店 6階センターコート
  8月5日(金)~10日(水)まで
 ※最終日は5時で閉場いたします。
 http://www.d-kintetsu.co.jp/store/kashihara/2011hokuozakka/index.html
 奈良県では初のイベントです♪

↓ご協力お願いします♪

 にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ

ファブリックパネル マリメッコパネル クッションカバー  バッグ スツール

オリジナル小物 北欧カーテン&生地 ランプシェード 北欧雑貨

日々の出来事 | 姫路店 | 00:25 | comment (0) | tb (0)