2011.08.03

オリジナルサンハットで夏を楽しく。

ファイル 1229-1.jpgファイル 1229-2.jpg

アイコン

こんにちわ。渋谷店の福原です。

後、数日で立秋ですが、まだまだ暑い日はありますよね。
そんな訳で暑さ対策としてマリメッコの生地でオリジナルサンハットをオーダーしてみました♪

出来上がりのかわいさを見て思わずときめいちゃいました!!
これさえあれば、暑さに負けずお出かけできますし、オリジナルと言うのがまた気分を楽しくしてくれます!

大人用と子供用があるので、皆さんもお気に入りの生地でオリジナルサンハットをオダーして、暑い夏も楽しんではいかがですか?

ちなみに、チュ-リップハットのオーダーも可能です。


↓詳しくはこちら↓
http://www.lune-deau.com/webshop/fk_hat.htm

↓ご協力お願いします♪

 にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ

ファブリックパネル マリメッコパネル クッションカバー  バッグ スツール

オリジナル小物 北欧カーテン&生地 ランプシェード 北欧雑貨

渋谷店 | shibuya | 15:46 | comment (0) | tb (0)