2011.09.10

弾丸出張!スウェーデン大使館にも行ってきました♪

ファイル 1256-1.jpgファイル 1256-2.jpgファイル 1256-3.jpgファイル 1256-4.jpg

姫路店の八木です。

昨日まで東京出張に出かけていました。

朝6時に家を出て移動→ギフトショー→
スウェーデン大使館を弾丸ツアーのごとくこなし
気がつくと夜の7時。
その間休憩、食事一切なし^^;
翌朝からはまた商談が入っていたので
死ぬかと思いました(おおげさ!)

スウェーデン大使館では
スウェーデン-日本ビジネスフォーラム 特別編
「日本復興へ向けて-ビジネスの観点からスウェーデンが貢献できること」
という内容の講義やパネルディスカッションが行われており
H&Mやエリクソンの社長のお話もきけました。
H&Mの社長、美人!TVで見た事があったので感動★
うっとりみとれてしまいました。

ただ・・・内容はすべて英語の講義。
もっと勉強が必要だな・・・

スウェーデンの人たちは日本に興味はあるけど
はるか遠くの国というイメージがあるようです。

私は北欧のデザインに携わるお仕事なので
少しでも北欧デザインを生活の中に取り入れていただき
楽しいと思っていただけるように
今後もご紹介していきたいと思っています!

大使館、大きなダーラヘストがいました!

***「ルネ・デュー」ファブリックパネル製作教室***
9月23日(金・祝)・24日(土)
各日午後2時・4時の2回(各回約60分)
◎阪神百貨店梅田本店11階:グリーンルーム
◎参加費:2,625円
◎定員:各回先着7名さま
http://www.hanshin-dept.jp/dept/event_detail.html?eid=1880

↓ご協力お願いします♪

 にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ

ファブリックパネル マリメッコパネル クッションカバー  バッグ スツール

オリジナル小物 北欧カーテン&生地 ランプシェード 北欧雑貨

日々の出来事 | 姫路店 | 11:12 | comment (1) | tb (0)

Comment List

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2013/08/23 14:48 Edit