2011.09.11

アザラシの貯金箱

ファイル 1259-1.jpgファイル 1259-2.jpgファイル 1259-3.jpgファイル 1259-4.jpg

姫路店の村井です。
暑かったり寒かったりでげんなりしがちな日が続きます。

今日はアザラシの貯金箱の新柄をご紹介します!

アザラシ貯金箱はフィンランドの銀行でノベルティとして用いられてきたそうです。
以前のものは魚を持ったもので、今回はかわいい花束を持ったデザインです!
毎回違うデザイナーさんに依頼していて、毎回その時限定の柄がでてきます。

http://www.lune-deau.com/webshop/zk_norsu.htm#0818008
↑ページはこちらからどうぞ!

よく見ると顔が怖いな、、、とか思いますが、何回も見ているとかわいい!と
思えてくる表情です。
アザラシとお花?とも思いましたが違和感無く似合いますね。
鍵つきの貯金箱ですので、しっかり貯められるかもしれません♪
インテリアとしてディスプレイしておくだけでもよさげです。
個数限定ですのでお早めに!

***「ルネ・デュー」ファブリックパネル製作教室***
9月23日(金・祝)・24日(土)
各日午後2時・4時の2回(各回約60分)
◎阪神百貨店梅田本店11階:グリーンルーム
◎参加費:2,625円
◎定員:各回先着7名さま
http://www.hanshin-dept.jp/dept/event_detail.html?eid=1880

↓ご協力お願いします♪

 にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ

ファブリックパネル マリメッコパネル クッションカバー  バッグ スツール

オリジナル小物 北欧カーテン&生地 ランプシェード 北欧雑貨

商品・アイテム::今月の新商品 | 姫路店 | 18:15 | comment (0) | tb (0)