2007.10.09

そろそろ冬支度

ファイル 129-1.jpgファイル 129-2.jpg

こんにちは!
神戸店のやまだです。

昨日は長袖じゃ、ちょっと暑い。
今日は長袖一枚じゃちょっと寒い。

少しずつ冬のにおいが近づいてきましたね。


秋の夜長、ワタシはせっせと冬用の帽子などを編みつつ、
テレビを見ながらくつろいでいます。

今はまだ、アイスコーヒーをおともにしてますが、
もうしばらくすると、温かい飲み物の出番です。


この冬、こんなワタシが手に入れようと考えているのが、
ティーマのマグカップ。色は、ホワイト。(税込2100円)
コーヒーをよくの飲むので、白がいいかなと。


このマグカップに限らず、ティーマシリーズはすべて
オーブン・食器洗浄器・フリーザーでも使用可能の優れもの。
長く使える飽きのこないデザインで、機能性もたっぷりなら、
2100円は安い!!と。買わなきゃ!!と。
コレを機に、少しずつ、すこーしずつ、揃えてみようかと企み中ですw


ティーマにはコーヒーカップ(ソーサーもセットになって税込3150円)もありますが、
ワタシは断然、マグカップ派。
コーヒーがたっぷり入るところと、
手で包むのにサイズがちょうどいいところが好きです。
編み物してると、手が冷えるのでついついそうしてしまいます。
マグを手に入れよう!と決めてから、冬になるのが待ち遠しくなりました。


みなさまは、もう冬支度始めていますか??

ルネ・デューには、ラグやパネルはもちろんのこと、
秋冬にぴったりな小物も揃えております。

ネットショッピングや店頭でのお買い物
ごゆっくりお楽しみくださいませ!!


↓1日1クリックご協力お願いします♪

 にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ 人気blogランキングへ

ファブリックパネル クッションカバー  バッグ・トートバッグ スツール

ファブリック小物 オーダーカーテン&生地 ランプシェード インテリア雑貨

日々の出来事 | kobe | 18:49 | comment (0) | tb (0)

Trackback List

Comment List