2011.10.31

デザインハウスのショールを羽織って秋のお出かけ♪

ファイル 1309-1.jpgファイル 1309-2.jpgファイル 1309-3.jpgファイル 1309-4.jpg

ルネ・デューの八木です。

秋、いい季節♪
お出かけしました。
少しずつ葉っぱが色づいてきています。
真っ赤なもみじが少しありました。

雨が少しぱらついていたので
ショールがとっても役に立ちましたよ^^v

デザインハウスのプリースショールです。
私は今年の新色チョコレートを選びました!

ショールは羽織ったり膝かけ代わりにしたり
巻き方によってアレンジもできたりするので
とても便利です★

興味がある方はこちらをどうぞ↓
http://www.lune-deau.com/webshop/blanket.htm#0820005


おまけ
冒険家の《植村直己冒険館》へ行きました★
世界で初めてグリーンランドを縦断した
植村さんの偉業をたたえてデンマーク政府は
無名峰に「ウエムラ峰」と名付けたそう♪
植村さんの冒険の記録はすごかったです。
ドラマ南極大陸により、リアリティーが持てそうです。

・10月26日(水)~11月8日(火)
 期間限定売り場@阪神百貨店梅田本店7階 イベント7

・~11月2日(水)  
北欧フェア@近鉄百貨店枚方店 3階特設会場
こちらもあと少し期間がありますよ!
http://www.d-kintetsu.co.jp/store/hirakata/index.html

↓ご協力お願いします♪

 にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ

ファブリックパネル マリメッコパネル クッションカバー  バッグ スツール

オリジナル小物 北欧カーテン&生地 ランプシェード 北欧雑貨

日々の出来事 | 姫路店 | 21:56 | comment (1) | tb (0)

Comment List

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2013/11/08 11:21 Edit