2012.02.10

色を意識してみる!

ファイル 1384-1.jpgファイル 1384-2.jpgファイル 1384-3.jpgファイル 1384-4.jpg

ルネ・デューの八木です。

春に向けて
お部屋のインテリアや持ち物のメインカラーを
意識するのも面白いかもしれませんね。

色の趣味って年齢や季節、気分によって変わっていくもので
改めて考えると面白いものです。

梅田店では色別にグッズをあつけてみました!

赤はパワーが出るイメージですね。
前向きな気分のお手伝いをしてくれるとか?!

青は癒しのカラー☆集中力アップにもおすすめ!
時間がゆっくり流れると感じられそう!

ビタミンカラーのオレンジは整理整頓ができるカラーだそうですよ~。

グリーンは植物の色で安心感、安定感が得られるイメージです。

カラーは風水でもいろいろな意味があるので
少し意識しながら選ぶのも楽しいですね♪

皆さまは何色がお好きですか??

ウニッコ柄は色は豊富なので
どれにしようか考えるだけで
ワクワクします^^

http://www.lune-deau.com/webshop/halfcut.htm

↓ご協力お願いします♪

 にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ

ファブリックパネル マリメッコパネル クッションカバー  バッグ スツール

オリジナル小物 北欧カーテン&生地 ランプシェード 北欧雑貨

梅田店 | 姫路店 | 11:55 | comment (0) | tb (0)