2007.11.09

大切なあの人に届けたい

ファイル 147-1.jpgファイル 147-2.jpgファイル 147-3.jpg

こんにちは
神戸店トダです

最近街を歩くと赤、緑、ゴールドなどの
きらびやかなショーウィンドーに目を奪われますね

そろそろ近づいてきています
クリスマス☆★

やっぱりクリスマスは大切な家族と過ごしたいですよね

でも、一人暮らしでなかなか実家に帰れない…
なんて人も多いのでは??

そんなかたはポストカードで気持ちのこもったメッセージを贈りませんか?

わたしは時々ポストカードで
最近の楽しかったこと、悲しかったことなどを書き
お友達や家族に贈ります♪

たくさん種類のあるポストカードの中から
あの人にはどの柄があうだろう?
よろこんでくれるだろう?
と考えてる時間がすごく楽しいです


ぜんぶで35種類以上(☆o☆)
ハンナ・ベルニングさんデザインのものと
ケリー・ハヤットさんデザインのものがあります

ポストカード 1枚¥158

↓1日1クリックご協力お願いします♪

 にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ 人気blogランキングへ

ファブリックパネル クッションカバー  バッグ・トートバッグ スツール

ファブリック小物 オーダーカーテン&生地 ランプシェード インテリア雑貨


 

商品・アイテム::Staffお勧めItem | kobe | 16:01