2007.11.11

マリメッコ ウニッコマーチ♪

ファイル 148-1.jpg

姫路店、店長のやぎです。
みなさまー!!
もう見られましたか??
日産、マーチのCM。

幸せまちこさんの花咲かマーチ♪

ウニッコ柄マーチですね^^
うーん!大胆!!

まだの方、見てみてください^^

http://www2.nissan.co.jp/NEWS/CM/cm.html?movie=BX_003

↓1日1クリックご協力お願いします♪

 にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ 人気blogランキングへ

ファブリックパネル クッションカバー  バッグ・トートバッグ スツール

ファブリック小物 オーダーカーテン&生地 ランプシェード インテリア雑貨


 

メディア情報 | 姫路店 | 11:46 | comment (13) | tb (0)

Trackback List

Comment List

CMみました~!とってもかわいいですよね。
一瞬しか映らないから、CG??、と思いきや本当に作っていたとは・・・
ウニッコがまた可愛らしいですよね

by MIYA 2007/11/14 10:17 Edit

MIYAさん、見てくださいましたか??
見るたび思わずニヤッとしてしまします。
そしていつもブログ見ていただいてありがとうございます^^
また何か発見したらブログでお知らせいたしますね。

by yagi 2007/11/15 20:31 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2013/03/27 02:22 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2013/03/27 21:09 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2013/04/13 16:31 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2013/07/27 03:29 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2013/07/28 06:22 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2013/08/27 20:19 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2013/09/23 18:33 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2013/11/05 10:28 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2013/11/29 01:30 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2014/01/05 09:26 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2014/01/08 15:13 Edit