2008.06.01

雑誌いろいろ

ファイル 279-1.jpgファイル 279-2.jpgファイル 279-3.jpg

姫路店のヤギです。

早いもので6月突入ですね。
北欧、インテリア関係の雑誌が色々発売されました。

①おなじみの“北欧スタイル”です。
北欧の鉄道、IKEAなどの記事が掲載されてます。

②“インテリアandHOME”です。
「北欧」+「和」のインテリア特集です。

③地域ネタなのでご覧いただける方が限られますが
“月刊タウンハリマ”です。
今月号は雑貨屋さん特集!!
ルネ・デューもこの特集のトップページに
掲載されてますよ^^

父の日も迫ってまいりました。
日ごろの感謝の気持ちを
素敵なギフトとともにお伝えくださいませ^^

↓1日1クリックご協力お願いします♪

 にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

ファブリックパネル クッションカバー  バッグ・トートバッグ スツール

ファブリック小物 オーダーカーテン&生地 ランプシェード 北欧雑貨

メディア情報::新聞雑誌 | 姫路店 | 10:52 | comment (4) | tb (0)

Comment List

こんにちは、dualと申します。
我が家のルネ・デューコレクションを
みんなの部屋のページに投稿してみるのですが、うまくいかず、こちらにきました。

blogで紹介しておりますので
ぜひ覗いてみてください。

http://yaplog.jp/dual/

by dual url 2008/06/02 15:54 Edit

dualさん、素敵な写真とともにブログ
拝見しました^^
ありがとうございます。
マラガ時計付きパネルは記憶に
新しいです。
dualさんのお手元に旅立っていく前に
私も実物見ました。
ボリュームあるサイズですが色がやさしくて
いいですよね★

みんなの部屋の投稿うまくいかず
だったとか・・・
お手数掛けました。
こちらでdualさんのブログの写真、
みんなの部屋に投稿させてもらっていいですか??
素敵なので是非皆様にも見ていただきたいです。

by yagi 2008/06/04 10:15 Edit

こんにちは、dualです。
写真、ぜひぜひ投稿していただけますでしょうかv(≧∇≦)v
お手数をおかけしますがよろしくお願い致します。

yagiさん、ベビーご誕生までもう秒読みなのですね♪
以前お会いしたときは妊婦さんだと全然気づかずでした・・・。
元気なベビーを人間界デビューさせてあげてくださいね。

心より安産をお祈りしています。

by dual url 2008/06/06 10:21 Edit

dualさん、ありがとうございます。
早速、お言葉に甘えましてみんなの部屋に投稿させていただきました。
ブログから文章など引用
させていただきました。
もし不都合等ございましたら
おっしゃってください。

あと暖かい応援ありがとうございます^^
がんばってベビーちゃん産みますね♪
ドキドキ・・・

by yagi 2008/06/06 11:39 Edit