2008.06.22

退院しました♪

ファイル 292-1.jpgファイル 292-2.jpg

姫路店の八木です。

予定日を過ぎましたが無事女の子を
出産いたしまして退院いたしました^^

実家に戻りのんびりするつもりです。
といいつつも子供2人連れ・・・
そんなに期待できません^^;

私事ですが兄妹ができたら
何かとおそろいにしてあげたいな!!
という夢がありまして・・・
その第1弾★
タオルケットです。
と言ってもバスタオルをタオルケット代わりに
してるんですがちょっと大きめサイズの
120x62センチ。
おくるみにしたりベビーカーで使ったり便利そう!

ヴィオラ柄バスタオル 各3675円

同じ柄の生地もあるので
お昼寝布団のカバーも作成予定デス^^

↓1日1クリックご協力お願いします♪

 にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

ファブリックパネル クッションカバー  バッグ・トートバッグ スツール

ファブリック小物 オーダーカーテン&生地 ランプシェード 北欧雑貨

日々の出来事 | 姫路店 | 00:15 | comment (1) | tb (0)

Comment List

ご出産おめでとうございます!とももも改めtomo+です。
ちょっとした事情があってブログをいったん閉鎖していたのですが、また新たに作り直してほそぼそと続けてます。ご挨拶もしないままで失礼していました。
素敵なバスタオルですね。うちの子たちも保育所にはこのくらいの大判バスタオルをお昼寝用として持っていってました。かなり使えるんですよね、この大きさ。今は、私の月1ヨガのときにも活躍中です。

しばらくは育児で大変でしょうが、好きなファブリックに囲まれて少しでも楽しみながら励んでくださいね。私もまだまだうるさい母親してますがルネ・デューさんのいろんなグッズで癒されてます。

by tomo+ url 2008/06/23 09:19 Edit