2008.06.23

★実家のカーテン★

ファイル 293-1.jpgファイル 293-2.jpg

姫路店の八木です。

実家の岡山は
“晴れの国、岡山”といわれるだけあり
晴れの日が多い土地ですがそれでも
やっと梅雨か~と実感できる季節になりました。

実家のカーテンも両親から
頼まれましてルネで作成させてもらいました^^
ボラス社のフォグリングストゥールです。
ブルーベリー、カラー、シダ、すみれなど
北欧の夏の植物が色とりどりに描かれた柄です。
色がやさしくて癒されます♪

お部屋は決して今風ではございませんが
北欧の素敵な柄のカーテンです。
ご覧ください^^

カーテン等、お見積もり無料です。
気になられることがございましたら
遠慮なくご相談ください。

カーテンはこちら↓
http://www.lune-deau.com/curtain/index.htm

↓1日1クリックご協力お願いします♪

 にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

ファブリックパネル クッションカバー  バッグ・トートバッグ スツール

ファブリック小物 オーダーカーテン&生地 ランプシェード 北欧雑貨

日々の出来事 | 姫路店 | 17:39 | comment (2) | tb (0)

Comment List

八木さんのご実家は岡山なんですか?
実は主人の実家が岡山なんですよ。ビックリしました。
カーテン、素敵ですね。カーテンはお部屋の占める面積が広いので雰囲気を変えるのには手軽でいいですよね。

by tomo+ url 2008/06/24 09:11 Edit

tomo+さん、
そうなんです。岡山の田舎なんですけどね^^
ご主人も岡山の方なんですね。
なんだか親しみがわきます。

ヨガもされてるんですね!!
いいな・・・
私も余裕ができたら色々
チャレンジしたいです。

by yagi 2008/06/24 12:38 Edit