2008.10.25

ルネ・デュー★西宮阪急店

ファイル 399-1.jpgファイル 399-2.jpg

姫路店の八木です。

今日はじめて西宮ガーデンズ内の
新店舗を見に行くことができました~!!

中はまだ工事や最終の仕上げ段階で
たくさんの人たちが作業してました。

ヘルメットかぶって靴カバーして入りました!

写真とともにお知らせしようと思ったんですが
まだ店内写真はNGということでしたので
外観のみで・・・^^;

ただひとつ!!
やっぱりと~っても広いです・・・
店内一通り見て回ることができたんですが
足疲れるし迷子になりそう・・

家族で楽しめそうな感じで
ますますオープンが楽しみになりました。
オープンまであと1ヶ月です!!

↓1日1クリックご協力お願いします♪

 にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

ファブリックパネル クッションカバー  バッグ・トートバッグ スツール

ファブリック小物 オーダーカーテン&生地 ランプシェード 北欧雑貨

日々の出来事 | 姫路店 | 20:56 | comment (2) | tb (0)

Comment List

八木さん、こんばんは!!
はじめまして、八木です。
工事中の現場を視察ですか!?
とっても楽しいですよね♪
このブログ、実は1年以上前からお気に入りに入れていて、ちょこちょこ覘かせて頂いておりました。
インテリアが死ぬほど好きで、私自身、インテリアをメインに仕事をしています。
これからも参考にさせて頂きますね♪

by 八木 url 2008/10/26 00:36 Edit

八木様、ありがとうございます。
ちょこちょこ見ていただいていたなんて・・・
うれしいです^^
そして同じ苗字です^^;
現場視察、楽しかったですよ~。
ワクワクしました♪

八木様のページも少し拝見しましたが
かっこいいページですね。
インテリアって生活が楽しく
明るくなりますもんね。
今後ともチェックよろしくおねがいしますね。

by yagi 2008/10/27 10:27 Edit