2007.07.19

恥ずかしながら・・・

ファイル 47-1.jpgファイル 47-2.jpgファイル 47-3.jpg

姫路店、店長の八木です。
本日は恥ずかしながら我が家のリビングを
公開いたします。
そんな、皆様にお披露目するようなお部屋ではないのですが・・・^^;
ちっちゃい子もいるし、ニャン子もいるし・・・
って言い訳がましいですが。
でも少しでもパネルをえらぶ時の皆様の
参考になればと思いまして♪
写真1枚目はリビング全体の感じです。
テレビをはさんで左右対称にパネルを
飾ってます。
サイズは60x60センチです。
日本名でキツネとぶどうという柄です。
さし色の朱赤がステキです^^
http://www.lune-deau.com/webshop/alme-panel-1.htm

写真3枚目は寝室です。
同柄のスタンドライトです。
なかなか重宝しております。
明かりをつけた時に
生地の素材が透けて見えて
とっても味があります。

お好きな生地でスタンドライトもオーダー
していただけますよ。
ご覧ください。
http://www.lune-deau.com/webshop/alme-shade-1.htm

皆様もぜひ、北欧生地のあるステキなお部屋を
“みんなの部屋”のページに
投稿よろしくお願いします。
http://www.lune-deau.com/cgi/bbs39/bbs39.cgi

↓クリックご協力お願いします♪
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
人気blogランキングへ
北欧インテリアファブリックパネル専門店Lune d'eau

日々の出来事 | 姫路店 | 21:09 | comment (4) | tb (0)

Trackback List

Comment List

はじめまして、わが家のベッドルームの大きなファブリックパネルはルネ・デューさんで購入させていただいたものです。思ったとおりの雰囲気がでてとても満足しています♪
パネルだけでなくクッションカバーやスタンドライトもステキですね。

by コウ url 2007/07/20 11:42 Edit

コウさん、当店でパネルを購入いただき有難う御座います。満足していただけてうれしいです♪ぜひ、みんなの部屋への投稿もお待ちしております。ほんとにパネル以外のクッション、ライトも素敵ですよ!!新作も追加していきますのでお楽しみに^^

by yagi 2007/07/20 14:16 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2013/05/13 17:01 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2013/08/16 16:00 Edit