2009.02.03

マリメッコ 最新作の生地です!

ファイル 483-1.jpg

姫路店の八木です。

節分ですね。
早速、恵方巻き食べました。
今年の恵方は東北東ですよ♪

またまたマリメッコ新作生地が入荷です!

“カルクライセット”

よーく見てください!!
ゾウやシマウマの足元・・

ブーツを履いているんです^^
街中をブーツはいて逃亡してるんだそうデス^^;

カルクライセット=逃亡です。
このかわいらしい柄からこの生地の名前は
思いつきませんでした。

小柄の生地なので小物作りにも最適。
入園、入学の準備にがんばって
何か作成してみては??

詳細はコチラ↓
http://www.lune-deau.com/webshop/marimekko-fabric.htm#10545

↓1日1クリックご協力お願いします♪

 にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ

ファブリックパネル クッションカバー  バッグ・トートバッグ スツール

ファブリック小物 オーダーカーテン&生地 ランプシェード 北欧雑貨

商品・アイテム::新作生地情報 | 姫路店 | 14:43 | comment (17) | tb (0)

Comment List

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2014/02/25 10:34 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2014/02/25 10:35 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2014/02/25 15:59 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2014/02/25 18:05 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2014/02/28 13:00 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2014/03/01 03:36 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2014/03/01 12:40 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2014/03/01 15:03 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2014/03/01 15:04 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2014/03/02 03:51 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2014/03/02 08:23 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2014/03/02 13:07 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2014/03/02 15:57 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2014/03/03 07:33 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2014/03/03 09:18 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2014/03/03 09:58 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2014/03/03 13:15 Edit