2009.03.08

フロッシュ 桜の木の洗濯板

ファイル 516-1.jpgファイル 516-2.jpg

姫路店の八木です。

桜のお話・・・
と言っても花ではなく
桜の木の洗濯板です^^

コレ!とってもおすすめですよ~!

洗濯板って古くさいイメージあって
今まで使ったこと無かったのですが
去年の秋ごろから使うようになりました。

洗濯機でお洗濯する前の
ちょこっと洗いにも便利で
子供服の汚れには最適!
赤ちゃんの肌着なんか色々汚れますから・・^^;

あとキッチン用にもほしいなと思ってます。
布きんとかしっかり洗いたいしね。

このなみなみの角度が
しっかりこだわられてるようで
洗剤とあわせて洗濯物をごしごしすると
汚れが浮き上がってすーっと流れて
行くんです♪

小ぶりなので場所もとらず気軽です!
1つ持っておくとホント重宝します^^

サイズ 縦 12cm × 横 26cm × 高さ 1.5cm
1575円

↓1日1クリックご協力お願いします♪

 にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ

ファブリックパネル クッションカバー  バッグ・トートバッグ スツール

ファブリック小物 オーダーカーテン&生地 ランプシェード 北欧雑貨

商品・アイテム::Staffお勧めItem | 姫路店 | 18:52 | comment (0) | tb (0)