2009.10.21

ショウウィンドウちょっぴり変えました★

ファイル 707-1.jpgファイル 707-2.jpgファイル 707-3.jpgファイル 707-4.jpg

姫路店の八木です。

お部屋の雰囲気がちょっとでも
イメージしやすいように
ショウウィンドウちょっぴり変えました★

オススメなのが
テーブルクロスです!
お好きな柄の生地を選んで
テーブルのサイズにあわせて生地を用意します。
そしてテーブルにかけて
上から薄手のビニールシートを重ねます^^v
そうすると汚れも気にならないし
季節やインテリアによって
気軽に模様替えできます!!

生地カットした辺をロックミシンかけたり
三つ折加工も出来ますよ!

P・S余談ですが・・・
この前備前焼祭りへ言ってきました~♪
おもしろい備前焼見つけました。
名づけて『ちくわちゃん』
一輪挿し、楊枝立てとして使ってます。
コレ、なんと1個200円なり~! ふふ^^

↓1日1クリックご協力お願いします♪

 にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ

ファブリックパネル クッションカバー  バッグ・トートバッグ スツール

ファブリック小物 オーダーカーテン&生地 ランプシェード 北欧雑貨

日々の出来事 | 姫路店 | 19:09 | comment (4) | tb (0)

Comment List

アイコン

管理者にのみ公開されます。

by 非公開 2009/10/28 15:13 Edit

ゆけえ様、ご質問ありがとうござます!
食器棚の目隠し・・・
柄によって印象が変わるので
迷いますよね^^;

でも目隠しの生地でキッチンのイメージが
明るくなるのでどんな柄にするか
ワクワクしますね♪

キッチンのインテリアがどのような感じか
ゆけえ様が目指しているのがどんな
感じかでチョイスするものが
変わってきますが
ひとまずキッチンが明るく楽しいものに
なりそうなものを数種ピックアップしますので
参考になさってください!

◆キッチンには定番柄です↓
 スパイスポット
http://www.lune-deau.com/webshop/alme-fabric.htm

◆ヴィーキルース
 別名ウェディングローズです↓
http://www.lune-deau.com/webshop/marimekko-fabric.htm#10544

◆ドリス
 華やかな植物柄です↓
http://www.lune-deau.com/webshop/boras-fabric.htm#10022

あと今日、明日あたりに
ファブリックパネルとしてアップ予定の
新柄があります。
◆fagel sang さえずりという意味
◆skog 森という意味
名前のとおりの柄です。
アップしたらコチラもチェックしてみてください。

不明点がございましたらメールなどでお問い合わせください。

by yagi mail 2009/10/29 11:17 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2009/10/29 16:29 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2013/09/15 21:18 Edit