2009.12.13

ルネ・デュー@北欧コンサート(めちゃデカ★ダーラヘスト)

ファイル 752-1.jpgファイル 752-2.jpgファイル 752-3.jpgファイル 752-4.jpgファイル 752-5.jpg

姫路店の八木です。

今日は西宮北口にある
兵庫県立芸術文化センターの
北欧コンサートに
フロアショップとして出展してきました★

800枚のチケットが完売の
人気コンサートだけあって
かなりの人、ひと、ヒト・・・

ルネ・デューにもたくさんの人が
来てくださって感謝です♪
他の出展者さんの様子もパチリ!

中段の2枚は夙川にある
『こ・と・の・葉』さん。
http://www.kotonoha2008.sakura.ne.jp/
お花と北欧雑貨を扱っておられて
生のリースがいい香りでした。

下段は『アルコス』さん。
何といってもこのめちゃデカ、ダーラヘストが
印象的でした!

合間にコンサートも楽しんできまして
タイトなスケジュールながら
良い1日がすごせました。
今月19日からは阪神百貨店梅田本店の
『北欧展・北欧フェア』にも参加いたしま~す!!

↓1日1クリックご協力お願いします♪

 にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ

ファブリックパネル クッションカバー  バッグ・トートバッグ スツール

ファブリック小物 オーダーカーテン&生地 ランプシェード 北欧雑貨

イベント | 姫路店 | 23:03 | comment (1) | tb (0)

Comment List

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2009/12/14 17:51 Edit