2010.03.04

かなりかわいいダーラヘストがやってきました!!!

ファイル 811-1.jpgファイル 811-2.jpgファイル 811-3.jpg

姫路店の八木です。

今年のは分は幾分楽な気がします。
ありがたい・・・

かなりかわいいダーラナホースがやってきました!!!
スウェーデンの幸せがやってくるお馬ちゃんの。
今風、柄付きバージョン。

伝統的なダーラヘストとは彫り具合も違いますが
また別物として楽しみたいお馬です。
セルフォルトというメーカーさんのもので
20世紀前半のデザイナーたちと同じ環境で
インスピレーションを受けるため
オフィスはあえてスウェーデンの伝統的な家屋を
利用しているのだそう。

へぇーっっっ!

右上写真:通常のお馬と並べてみました。
今回の子はちょっと大きめです。
サイズ:15x18センチ 4タイプ 各2940円

数量はあまり多くないので
気になったらすぐにゲットがおすすめです^^v

↓ご協力お願いします♪

 にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ

マリメッコ ファブリックパネル クッションカバー  バッグ スツール

オリジナル小物 北欧カーテン&生地 ランプシェード 北欧雑貨

商品・アイテム::Staffお勧めItem | 姫路店 | 22:01 | comment (0) | tb (0)