2010.03.20

新柄も登場♪新生活に魅せる収納BOX

ファイル 828-1.jpgファイル 828-2.jpg

一気に春の気配。
今日は会社の窓をあけて
一日を過ごしましたが動いていると
暑いくらいでした^^;

新生活に魅せる収納のおすすめです!

見せるのが前提のマルチボックス。
形に寄って衣類入れ、おもちゃ入れ、雑誌入れ、
リモコンや化粧品入れなんでもOK!
使わないときはたためたり
四角いタイプはホームセンターなんかで
売っているカラーボックスにも
ぴったり合うので使い勝手がいいんです。

そのシリーズの新柄が入荷しました♪
レインボー柄とリーフ柄です。
リーフ柄はおそろいでティッシュケースもあります。

詳しくはコチラ↓(新柄のアップはまだなんです。。
もう少しお待ちください。柄の指定していただければ
ネットショッピングも可能です。)
http://www.lune-deau.com/webshop/box.htm

↓ご協力お願いします♪

 にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ

マリメッコ ファブリックパネル クッションカバー  バッグ スツール

オリジナル小物 北欧カーテン&生地 ランプシェード 北欧雑貨
  

日々の出来事 | 姫路店 | 23:06 | comment (0) | tb (0)