2007.09.04

あったか◎ルームシューズ

ファイル 96-1.jpgファイル 96-2.jpg

 こんにちは 神戸店スタッフのノリコです◎

 早いものでもう9月です!
 もう少し暑い日が続きそうですが。。。
 秋に向かいつつ暑さもやわらいでいくといいですね♪

 さてさて、涼しくなっていくのはありがたいのですが・・・
 ひんやり冷え切った床が辛い季節も一緒にやってきます●
 私は家の中では裸足派なのですが、
 寒くなってくるとやっぱり何か履かないとやってられません。。。

 何かいいものはないかなーと見回してみると・・・・

 ありました。とってもかわいいルームシューズがあったんです!

 中の生地が柔らかくてとってもいい履き心地◎
 それにとっても暖かいんです^^
 洗うこともできるので、長く愛用できますよ♪
  
 これからの季節に向けて、
 自分用にお気に入りの一足を見つけてみてください↓↓

 http://www.lune-deau.com/webshop/slipper.htm
 

  写真1:見た目もカワイイです
  写真2:ガヤガヤ。種類も豊富です
  

↓1日1クリックご協力お願いします♪

 にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ 人気blogランキングへ

ファブリックパネル クッションカバー  バッグ・トートバッグ スツール

ファブリック小物 オーダーカーテン&生地 ランプシェード インテリア雑貨

商品・アイテム::Staffお勧めItem | kobe | 14:56 | comment (0) | tb (0)

Trackback List

Comment List