2010.09.24

【ルネ・デュー姫路店】明日から4周年祭☆第2段!

ファイル 982-1.jpgファイル 982-2.jpgファイル 982-3.jpgファイル 982-4.jpg

姫路店の八木です。

今朝は一気に秋らしい空気でしたね。
やっと平年並みの気候でしょうかね??

明日25日からいよいよ
4周年祭第2段がスタートします♪

第②段★9月25日~10月11日
 はぎれ10枚セット(サイズ30X30)・・・1782円
 北欧カットクロス(約約70X50)・・・945円~
 いろいろな生地を試していただきたいので
 種類を豊富にラインナップします♪

さっきまでせっせとハーフカットやはぎれセットを
用意しましたよ~^^
楽しんでいただけると思いますので
ぜひぜひいらしてください!

あとファブリックパネル手作り派さんにうれしい
ヌードパネルも用意していますので
あわせてどうぞ♪
http://www.lune-deau.com/webshop/panel.htm

もちろん下記内容も続行中です!
秋の新作、オーダーメイド品含む全品10%オフ!!

あったかもこもこグッズが最大72%オフ! 
もこもこひざ掛け、もこもこルームブーツ&腹まき♪525円~

↓ご協力お願いします♪

 にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ

マリメッコ ファブリックパネル クッションカバー  バッグ スツール

オリジナル小物 北欧カーテン&生地 ランプシェード 北欧雑貨

イベント | 姫路店 | 21:21 | comment (0) | tb (0)