2011.06.22

スウェーデンで見てきたアルビッドソンズ、最新柄の報告!

ファイル 1192-1.jpgファイル 1192-2.jpgファイル 1192-3.jpgファイル 1192-4.jpgファイル 1192-5.jpg

姫路店の八木です。

前回の続編です。
http://www.lune-deau.com/cgi/diarypro/diary.cgi?no=1191

アルビッドソンズテキスタイルで
できたての新柄を見せていただきました。
一部ですが・・・
左上から
“LILL SKOG”=小さな森
小柄なので小物にするとよさそう!

右上は
“GRANNENS-FRUKTTRAD”=お隣さんの果物の木
「隣の芝は青い」的な感じかなぁ??
全く関係ないかもしれません^^;

左中は
“PARON” =洋ナシです。
分かりやすい柄で好きです。

右中は
“Mimers Brunn”=ミーミルの泉の新色です。
現行カラーはこちら↓
http://www.lune-deau.com/webshop/arvidssons_fabric.htm#0522003

下段は
“Nils”=『ニルスのふしぎな旅』の柄です。
いたずら好きの男の子が魔法で小さくされ
ガンの群れとスウェーデンを縦断し心を入れ替えるっていうお話。
この柄が最高に素敵だったので
日本に到着するのが楽しみです。

最後に、アルビッドソンズの皆さんに
どんな事を大事に思って頑張っているか聞いてみました。
【デザイン性を重視し、北欧のデザイナーにこだわり
柄を見るだけでこればアルビッドソンズのデザインだな!
と分かるものを作っていきたい!!】と言われていました。

去年の訪問に続き、さらに
アルビッドソンズの魅力を知る事が出来ました。

↓ご協力お願いします♪

 にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ

ファブリックパネル マリメッコパネル クッションカバー  バッグ スツール

オリジナル小物 北欧カーテン&生地 ランプシェード 北欧雑貨

日々の出来事::旅行記 | 姫路店 | 19:14 | comment (1) | tb (0)

Comment List

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2013/11/15 11:04 Edit