2011.06.25

グスタフスベリ博物館 その3(リサラーソンさん&ピッピちゃん)

ファイル 1195-1.jpgファイル 1195-2.jpgファイル 1195-3.jpgファイル 1195-4.jpgファイル 1195-5.jpg

姫路店の八木です。

グスタフスベリ最終編です。
去年と同じくリサラーソンさんの作品が見られる
工房へ行きました。
今年もアドベントチルドレンが作られていました。
http://www.lune-deau.com/webshop/rorstrand.htm#0904401
手作業で色や表情が加えられます。

敷地内にアンティークショップも数件あるのですが
今回は縁がなくどこもクローズでした。
2年連続で見られなかったショップもありデス・・・

その後、気を取り直して
隣接のアウトレットショップへ!
ロールストランドから長靴下のピッピちゃんのマグが
発売されていました!!
ファンとしては見逃すわけにはいかず
3柄、ゲットです!

記念撮影用?!のピッピちゃんパネルもあります(笑)

翌日はボラス社のショールームを訪問後
ピッピちゃんの館、ユニバッケンを訪れました。
引き続き、ブログで紹介しますね。

↓ご協力お願いします♪

 にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ

ファブリックパネル マリメッコパネル クッションカバー  バッグ スツール

オリジナル小物 北欧カーテン&生地 ランプシェード 北欧雑貨

日々の出来事::旅行記 | 姫路店 | 23:28 | comment (0) | tb (0)