2010.07.10

北欧旅行記その4 ストックホルム2日目蚤の市へ出かける

ファイル 913-1.jpgファイル 913-2.jpgファイル 913-3.jpgファイル 913-4.jpgファイル 913-5.jpg

姫路店の八木です。

今朝、無事日本に戻ってきました。
北欧では合宿並み(笑)のスケジュールだったため
なかなかブログ更新ができずでした;

ストックホルム到着の翌朝は
日曜日だったので
ヒョートリエット広場の蚤の市に出かけました。

我が家にもあるイケアのクッキーの缶や
欠けた食器類、使い古された服やおもちゃ・・
がらくた(ごめんなさい;)に近い品ぞろえの中
お宝探しをするのが楽しみです♪

個人的に何点かお買い物しましたが
別送したのでまた後日お披露目しますね♪

マトリョーシカも圧巻!
うちの2歳児が気になって仕方なかったようで・・
2体お買い上げいたしました~。
1個 400円ちょっとでした。

息子はシュレックが気になった様子。
シュレック3Dの宣伝で
めちゃ大きなシュレックがビルの上にいました!

ひとまず帰国のお知らせでした。

↓ご協力お願いします♪

 にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ

マリメッコ ファブリックパネル クッションカバー  バッグ スツール

オリジナル小物 北欧カーテン&生地 ランプシェード 北欧雑貨

日々の出来事::旅行記 | 姫路店 | 00:32 | comment (0) | tb (0)