2010.07.18

アルビッドソンズテキスタイル社へ訪問その4  新柄もお披露目!

ファイル 922-1.jpgファイル 922-2.jpgファイル 922-3.jpgファイル 922-4.jpgファイル 922-5.jpg

姫路店の八木です。

今日は須磨の海へお出かけしました。
海水浴はなしのコースでしたが
なかなかの日焼け具合^^;

では本題のアルビッドソンズ訪問、最終回です!

新作&新柄、クリスマス柄も
たくさん見せてもらいました。
その一部。

人気のちょうちょ柄に新色!
秋冬バージョンいい感じ◎
現行カラーはコチラ↓
http://www.lune-deau.com/webshop/arvidssons_fabric.htm


ロンニャ柄にも新色!
ナナカマドのモチーフ。
北欧では魔除けに使われる
縁起の良い木です。


ブルーベリー柄、新作です。
紫ももちろんいいけどグリーンもいい色です◎

満足満足^^

その後、アルビッドソンズさん行きつけの
お店にランチへ連れて行ってもらいました^^
サーモンとミートボールをいただきました。
とってもおいしかったのですが
その写真がないのには
理由が・・・;;

お店に着いてそうそう
5歳のお兄ちゃんのが
急に鼻血で・・・
それがかなりの量で
挙句の果てに両方からではじめ・・・
お店の方も氷持ってきてくださったり
ドクター呼びましょか?!ってなったり**;

なんとか、かんとか止まりましたけど
かなりヒヤーっとしました。

という余談ですが
そんな事件?!でおいしいお料理の写真なしです。

ということで
またイエテボリまで送っていただき
アルビッドソンズテキスタイル社の訪問を
終えたのでした。

アルビッドソンズテキスタイルの生地はこちら↓
http://www.lune-deau.com/webshop/arvidssons_fabric.htm

↓ご協力お願いします♪

 にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ

マリメッコ ファブリックパネル クッションカバー  バッグ スツール

オリジナル小物 北欧カーテン&生地 ランプシェード 北欧雑貨

日々の出来事::旅行記 | 姫路店 | 23:16 | comment (0) | tb (0)