2010.07.24

北欧旅行記その11 蚤の市で買ったもの★

ファイル 927-1.jpgファイル 927-2.jpgファイル 927-3.jpg

姫路店の八木です。

北欧旅行記、ひそかに
続いているんです。
お付き合いをよろしくお願いします!

一年ぶりのヘルシンキ。
暑かったです。

日曜日の蚤の市はたくさんの出店で
活気があるのですが
今回は平日。
どうかな??と思いつつ
ヒエタラハティのフリマへ行ってみました。

出店者はポツポツ・・・

だけど目があってしましました★
(正確には目があった気になっているだけ;)

マリメッコ、プリマベーラ柄のクーラーボックスです。
すでに廃番の柄だし
このアイテムは日本では見かけたことないし。
出店者の女性が少し使用していたようで
しみが1か所あったのが気になったのですが
洗えばとれるよ!とのことで
単純に納得!

この女性も色違いで赤を使っていました。
こんな感じ~!と見せてくれました^^

ということでこちらをお買い上げいたしました^^


ちなみに我が家の寝室カーテンも
プリマベーラです↓
http://www.lune-deau.com/cgi/diarypro/diary.cgi?no=245

☆期間限定ショップ
 7月22日(木)~8月4日(水)
 近鉄百貨店阿倍野店 2階
 東エスカレーター横 ハンドバッグ売り場にて

↓ご協力お願いします♪

 にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ

マリメッコ ファブリックパネル クッションカバー  バッグ スツール

オリジナル小物 北欧カーテン&生地 ランプシェード 北欧雑貨

日々の出来事::旅行記 | 姫路店 | 23:29 | comment (0) | tb (0)